

遊戯王ZEXAL

久々更新、ISです。
最近忙しくて更新できずじまいだったのです。

そんな事にはめげず、更新していきたいと思います!
今回のお題はズヴァリ!セカンドの新キャラクター達です!
ギラグ
ギラグさん
年齢不詳、バリアン界の勇敢な戦士。
遊馬の学園に潜り込み、日々せっせと刺客を作り出しています。
それにしては最初はギャング集団、次にプロデュエリストときて、
生徒会、漫研、果ては華道部とどんどん劣化していっている気が…。
「かわいい目してるな」などという台詞然り、漫画を描いてみたり薔薇を加えたりと、
かなりユーモラスなキャラに描かれていますね。
彼自身、一体どのようなデッキを使うのでしょうか…。


風魔
風魔
ハートランドシティの裏の顔、ギャング達を率いるリーダー。
突如現れたギラグに拳をぶつけますが、逆に洗脳されてしまいます。
《機装天使エンジュネル》を主体とするデッキを使ってたみたいですが、
バリアンの力により《CX 機装魔人エンジェネラル》を手に入れた!
魔人サポート受けられるよ!やったね風魔ちゃん!
菅魔人メロメロメロディ

真月零
真月
新たに遊馬のクラスに転校してきたトラブルメーカー、
口癖は「良かれと思って!」。
時折見せる真剣な眼差しには何かウラを感じますね。
一度だけ、デュエルの機会があったのですが、
すぐにやられてしまったシーンのみだったのが残念です。


片桐大介
熱血
プロデュエリストとして名高く(?)有名な男。
口癖は「エンジョイデュエル!」…だったのですが、
ギラグの洗脳を受け「ン熱血指導だァ!」の人になってしまいました。
使用デッキは【ベンケイワンキル】から【熱血】になってましたね。
個人的に様々な最上級の子たちが視れて嬉しかったです。

神獣王バルバロスモザイク・マンティコア

神宮寺守
みこ
規則を重んじる、迷える生徒会長。
ギラグの洗脳により暴走し、特命風紀コマンダーなる組織を結成。
遊馬に対しても校則を強いるデュエルを強制しました。
巫女や神宮など、和なカードを好むようですね。
しかし攻撃力の低下と同時にスカートの丈も短くなるとは…一体。


有賀千太郎
ありがち?
ハートランド学園漫画研究部唯一の部員にして部長。
ギラグの洗脳を受け、シャークの弱みを探り決闘を挑みます。
中々絵が上手…というか高橋絵を描いてしまう当たり恐ろしいですね。
使用するデッキはアーサー王伝説を元にしたデッキ。
CXで大きくなるとは予想外でしたね。
……海外のこの子たちとの相性は如何に?

ノーブル・ナイト アルトリグス

神代璃緒
りお
ついに復活を遂げた妹シャークもといイモシャーク!
1年ぶりの一言が「ありえないから」というトンデモ発言、
その後の言動を見るに普段はお嬢様キャラとして成り立ってる様子。
使用デッキは氷をイメージしたデッキ。怒らせると、凍らすわよ?
…漫画明日香とはまた違った氷の女王様ですね。

ブリザード・プリンセス

花添愛花
あいかちゃん
可憐なる華道部部長、学年は不定。
何気にギラグさんが洗脳した初の女性キャラクターですね。
メインの。(モブは最初の時点で数人洗脳済みです)
中々厨二心をくすぐる植物を使い、最後には戦艦まで用いるとか。
生け花で催眠術という、謎の技術を披露したキャラでもあります。


どんどん面白くなってきますね、遊戯王ZEXAL!
来週は第二の刺客、アリトが使命も忘れて暴れてくれるようです!
パックの方も楽しみだな…陽炎獣、良いかもしれない…。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

愛華可愛いw 
モロ好みです
この先も楽しみですね
プロフィール

青い人たち

Author:青い人たち
青いカード等が好きな人たちです
うちのブログのメンバーを紹介します。
ルビーゲーム
基本的に全TCGをプレイしている管理人。

IS
遊戯王オンリーなデュエリスト。

カルート
たまに遊戯王に顔を出すバトスピ兼ヴァンガプレイヤー。

えびマヨ
生粋のバトルスピリッツプレイヤー。

スリープ
様々なTCGの話題に顔を出す謎の男。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
3D球体タグクラウド
月別アーカイブ
カテゴリ
デュエリストカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
