

ヒーローハイランカーパック

ルビーゲームです
まぁ、今更ですが
1月28日発売、ヒーローハイランカーパックに収録されるカードを見ていきたいと思います
赤属性パック
ドラグサウルス
骸竜ゾン・サウル
ドラグノ爆弾兵
妖狐キュービック
恐竜人ティラノイド
砲竜バル・ガンナー
セントロドリラー
サジッタフレイム

紫属性パック
グリプ・ハンズ
バイ・パイソン
シャ・ズー
闇騎士モルドレッド
魔術師ドラゴナーガ
古の魔王城
デッドリィバランス
ダンスマカブル

緑属性パック
マッハジー
メイパロット
要塞蟲ラルバ
火縄ザル
アメンボーグ
飛甲虫イットウカブト
ネイチャーフォース
ソーンプリズン

白属性パック
珊瑚蟹シオマネキッド
鍵鎚のヴァルグリンド
一角魚モノケロック
飛鋼獣ゲイル・フォッカー
イグア・バギー
ドリームリボン
ドリームチェスト
ミストカーテン

黄属性パック
天使クレイオ
パオ・ペイール
犬将クー・シー
天使サラティ
ミザール
夢中漂う桃幻郷
星空の冠
ウィングブーツ

青属性パック
ロック・ゴレム
異神獣クトゥルム 
星海獣シー・サーペンダー
リボル・アームズ
崩壊する戦線
オリンスピア競技場
マジックドリル
ストロングドロー


赤パックではプロモカードはセンドロドリラーが収録されてますね
4000以下のスピリットかネクサスを焼けるセントロドリラーが再録なんてとても嬉しいですね
個人的には妖狐キュービックが嬉しいです

紫のパックには闇騎士モルドレッドが入ってますね
そして、デットリィバランスが
これは俺にネザード・バァラルを作れと言ってるのだろうか…

緑のパックにはとても嬉しい飛甲虫イットウカブトが入ってる、これは嬉しい
そこにマッハジーとメイパロットとソーンプリズンが
超すげぇ
神足デッキに入れると嬉しい、ネイチャーフォースが

白のパックにはドリーム系などの強力な白マジック
珊瑚蟹シオマネキッドが入ってるなんて嬉しいなぁ
ジーク・ヤマト・フリードが聞かなくなるからねぇ

黄のパックにはコスト2ビートやら、聖命デッキに入るカードが盛りだくさん
これはとても嬉しいぞ

青のパックにはストロングドローが!!
手に入りにくかったから嬉しいよ
そして、最大の目玉カード?は異神クトゥルム!!
知ってるか、召喚時に転召を持ってないスピリットを全て破壊するんだぜぇ
めちゃくちゃ強いだろww

今回のパックはとても強い!!
間違いなく
今使うカードだって入っているのはかなり良いんじゃないか
新規の人は買うべきだよ、間違いなく


バトルスピリッツ ヒーローハイランカーパック [BSC09] (BOX)バトルスピリッツ ヒーローハイランカーパック [BSC09] (BOX)
(2012/01/28)
バンダイ

商品詳細を見る
今までの再録パックとはわけが違う!!
確実にデッキを強力にするカードばかり!!
新規の人にもオススメのパックだ!!

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

tag : バトスピ

コメント

非公開コメント

プロフィール

青い人たち

Author:青い人たち
青いカード等が好きな人たちです
うちのブログのメンバーを紹介します。
ルビーゲーム
基本的に全TCGをプレイしている管理人。

IS
遊戯王オンリーなデュエリスト。

カルート
たまに遊戯王に顔を出すバトスピ兼ヴァンガプレイヤー。

えびマヨ
生粋のバトルスピリッツプレイヤー。

スリープ
様々なTCGの話題に顔を出す謎の男。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
3D球体タグクラウド
月別アーカイブ
カテゴリ
デュエリストカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
