スポンサーサイト


ドッグビングよ、私!

ケモトラル

先週分は記事に出来なくてすみません;;
多忙により、記事にする事は出来ませんでしたが…
しかしちゃんとアニメは視聴しているのですよ♪

という事でさっそく今週の感想を述べていきたいと思います。


ハートピースを4つ手に入れ、いよいよ
決勝トーナメントに王手を賭けた遊馬!
そんな彼の元にキャットちゃんが登場します。
健闘を称え合うべく話しかけようとするのですが…

お前の勝手なイメージを押し付けるな!

お前の勝手なイメージを押し付けるな!
さてそんな中、一匹の子犬が遊馬のハートピースを奪って逃走!
追いかけるキャットちゃん達、そしてついに・・・

ワンダフル!

犬がデュエルをする世界に…いや元からか^^;
犬 対 猫、あのアストラルも興奮する戦いが始まります。
お互いにエクシーズモンスターを出しての本気の決闘!
トークンを作りながら、高攻撃力の《スモーキング・ドッグ》で勝負に出るわんわんお!
守備に徹しながら、《キャット・ガール・マジシャン》の反撃を試みるキャッシー!
…と白熱した決闘の最中、その時は訪れます…。

ドッグちゃん

ニーナァァ――――――ッ!!
…この人選は素晴らしいものでしt(殴
何と今までの忠吉の決闘は全て、ドッグちゃんの指示だったー!
どうしてワンコと合体しないんだ…。

極度の恥ずかしがり屋のドッグちゃんに、冷たい言葉を浴びせるキャットちゃん。
しかし、それは全て勇気を出させる為の演技だったのです。
さらに、遊馬から伝わる「かっよビング!」の精神。


だが奴は弾けた。
ドッグビンビング
「ドッグビングよ、私!」

なぁにそれぇ
諦めない、不屈のチャレンジスピリッドが彼女に宿り、
ついにキャットちゃんを倒す事が出来ました。
最後にアストラルの観察結果その18…


「かっとビングは色々と呼び名を変えて広まっている。
 世界中に広がる日も、そう遠くはないだろう」

最近は本筋に関わるナンバーズ戦、さらに運営の二人との戦いと
シリアス尽くめでしたから、良い息抜き回になったと思います。
さあ来週は何と…ハルトが…?
皆も一緒にドッグビングしようぜ~!!
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

青い人たち

Author:青い人たち
青いカード等が好きな人たちです
うちのブログのメンバーを紹介します。
ルビーゲーム
基本的に全TCGをプレイしている管理人。

IS
遊戯王オンリーなデュエリスト。

カルート
たまに遊戯王に顔を出すバトスピ兼ヴァンガプレイヤー。

えびマヨ
生粋のバトルスピリッツプレイヤー。

スリープ
様々なTCGの話題に顔を出す謎の男。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
3D球体タグクラウド
月別アーカイブ
カテゴリ
デュエリストカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
