スポンサーサイト


ホープの戦歴!

最近でも多く採用されているホープですが…、
アニメにおける戦歴を、遊馬と共に振り返ってみましょう!


No39 希望皇ホープ

vs神代凌牙(一戦目) ○ 1・2話
記念すべき初登場。
攻撃力5000となりフィニッシャーになりました。

vs北野右京 ○ 3・4話
フィニッシュはリバイスに奪われたものの、
見事テラバイトを撃破しました。

vs表裏徳之助 ○ 5・6話
最終ターンでは遊馬の場に戻り、
フィニッシュを飾りました。

vsエスパー・ロビン ○ 7・8話
燃える闘志の効果も合わせ、
攻撃力8000のアイアン号を破りました。

vs神代凌牙(2戦目) × 10話
ブラレイの効果により耐性を無効化され、
戦闘破壊されてしまいました。

vs陸王・海王 ○ 11・12話
氷漬けになりながらも攻撃を防ぎ続け、
最後にはブラレイの鎧となりました。

vs天城カイト(1戦目) △ 13・14話
銀河眼のサンドバックにされた挙句、
ダイレクトアタックも無効になってしまい…

vs闇川 ○ 15・16話
希望の光を体現し、
クリムゾンシャドーを倒し勝利しました。

vsジン ○ 17話・18話
初のホープレイ回です。ギリギリの状態から、
ビッグ・アイを倒し見事勝利しました。
vsNo.9 ○ 20話
闇に囚われたアストラルを救うべく鉄男が頑張ります。
最後は攻撃力0となったブラック・ミストを破りました。

vsオボミーナ・シャイニング・ロマノフ ○ 19話
ガガガガールお披露目回です。
フィニッシュを飾る当たり流石エースですね。

vs天城カイト(2戦目) △ 23話・24話
ゼアルの力、一角獣皇槍を装備したホープレイが
銀河眼を破壊…惜しくも引分けになりました。

vsチャーリー・マッコイ ○ 31・32話
運を味方につけた相手にホープレイで対抗。
最後はアンラッキーストライプを倒し勝利しました。

vs速見秀太 ○ 35・36話
出せば負けると予告された決闘でしたが…
ホープレイがフォーカスを破り、その未来を打ち砕きました。

vsドロワ&ゴーシュ ○ 37話・38話
フォトンの名を冠す二体のエクシーズが相手でしたが、
攻撃力4倍となったホープが見事バウンサーを切り伏せました。

vsⅣ&Ⅲ 現在決闘中 41話
前決闘に続き驚いてもらえましたが、No.15の餌食に
なるという、グロッキーな退場となってしまいました…。

遊馬の成長によってさらにその真価を見せるホープ。
時に敵に回る時には、遊馬の成長を見守っているようにも
見えるのはきっと私だけではないでしょう…。
皆もホープで、かっとビングしようぜ!
……スターター2012で3枚目、きっと来年には4枚目が(ry
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

青い人たち

Author:青い人たち
青いカード等が好きな人たちです
うちのブログのメンバーを紹介します。
ルビーゲーム
基本的に全TCGをプレイしている管理人。

IS
遊戯王オンリーなデュエリスト。

カルート
たまに遊戯王に顔を出すバトスピ兼ヴァンガプレイヤー。

えびマヨ
生粋のバトルスピリッツプレイヤー。

スリープ
様々なTCGの話題に顔を出す謎の男。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
3D球体タグクラウド
月別アーカイブ
カテゴリ
デュエリストカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
