スポンサーサイト


デュエルコースターで登場した既存カードまとめ

昨日のゼアルも含めて様々なカードが登場しました。
どんなカードが登場したのか、少し見てみましょう。
なお、既存キャラが使ったカードは除外しています。
【モンスター編】

《ブラッドストーム》
ブラッドストーム
ゴーシュと戦っていた相手が使っていたモンスターですね。
《フォース》で攻撃力を半減され、《H・C スパルタクス》の攻撃で破壊されました。


《龍炎剣の使い手》
龍炎剣の使い手
凌牙の前を走っていた決闘者が使っていたモンスターです。
《ジョーズマン》の必殺技発覚と共に、戦闘破壊されました。


《ヴァイロン・ディシグマ》
ヴァイロン・ディシグマ
Ⅴに決闘を挑んできた決闘者が使っていました。ORUを2つ温存し、
満を持して攻撃を行うも《奈落の太陽》の発動トリガーとなってしまいました。


《ウォールクリエイター》
ウォールクリエイター_e
ゴーシュに戦いを挑んだバーニング虎丸の使用モンスター。
《ヒロイック・コール》により特殊召喚された《H・C ウォー・ハンマー》に戦闘破壊されました。
…しかし彼のデッキ表示は超熱血球児バーンだったような…?


《貫ガエル》
貫ガエル_e
シャークに戦いを挑んだ決闘者のモンスターです。
《ビック・ジョーズ》によりそのまま戦闘破壊されてしまいました。
肩にペット?か何かを乗せていたような気がします。


《百獣王 ベヒーモス》
百獣王 ベヒーモス_e
3人掛かりでトロンに戦いを挑んだ内のガルシア・パンサーが使いました。
トロンにより一瞬で破壊され、さらに大ダメージも喰らってしまいました。
ベヒーモスを主体にしているという事は、4期辺りから出始めた獣の使い手かもしれませんね。


《ラビードラゴン》
ラビ―ドラゴン
同じくトロンに襲い掛かった決闘者の内の、ノスフェラトゥ中島のモンスターです。
しかしトロンにより破壊されてしまい、倍程のダメージを受け敗北しました。
前夜祭ではかなり不幸な目に遭った彼ですが…、ここまで残ってる辺りは流石アマチュアチャンプですね。


《マスター・オブ・OZ》
マスター・オブ・OZ
他の二人と共に、トロンに挑んだベルイマン坂田の使用したモンスターです。
4000台という桁違いの攻撃力を以って攻撃しますが、謎の力により破壊されてしまいます。
しかし正規融合で出したのであれば、彼のデッキテーマは…。


【魔法カード】
《治療の女神 ディアン・ケト》
治療の女神 ディアン・ケト
デュエルコースター上に設置された魔法カードとして登場。
各決闘者達のライフを見るに、かなりの数が設置されていると思います。
参加者の皆が皆、このディアンケトを目指してマジックポイントに行くと思うと何だかシュールですね。


【罠カード】
《仕込みマシンガン》
仕込みマシンガン
デュエルコースター上に設置された罠カードの一つです。
開始直後、手札を消費していない遊馬に1000ポイントのダメージを与えました。
後半以降はダメージが落ちる事を考慮してか、アニメオリジナルの罠が設置されていましたね。

(最もダメージ400でしたが…)

《運命の分かれ道》
運命の分かれ道
デュエルコースター上に設置された罠カードの一つです。
上記のようなバーンカードが伏せられている中で唯一の良心、なのかな?
このカードで敗退するプレイヤーがいない辺り、表になりやすいようになってるのかもしれませんね。


アニメの視聴、Wiki等から分かる範囲ではこのぐらいでしょうか。
てめぇ!これ抜けてんぞ!ってカードがあったらコメントして頂けると
嬉しさのあまり小躍りしてしまいそうですね。それでは。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

青い人たち

Author:青い人たち
青いカード等が好きな人たちです
うちのブログのメンバーを紹介します。
ルビーゲーム
基本的に全TCGをプレイしている管理人。

IS
遊戯王オンリーなデュエリスト。

カルート
たまに遊戯王に顔を出すバトスピ兼ヴァンガプレイヤー。

えびマヨ
生粋のバトルスピリッツプレイヤー。

スリープ
様々なTCGの話題に顔を出す謎の男。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
3D球体タグクラウド
月別アーカイブ
カテゴリ
デュエリストカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
