スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女蝶野サナギ!

遊戯王ZEXAL80話、楽しませてもらいました!
そんな中冒頭でギラグさんが見ていたアニメ、
「魔法少女蝶野サナギ」について迫ります!…良かれと思って。
魔法少女蝶野サナギ

魔法少女蝶野サナギ、日の出てる時間帯で放送されている事から、
恐らく日曜朝○時ぐらいから放送されている番組です。
そんな彼女ですが、実は関係ありそうな人物が原作初期に登場しているのです…。

【蝶野先生】
童実野高等学校に勤務する若き美人教諭。
日々お見合いや合コン等で忙しいようですが、
何と相手方の相手をメタメタにするのがお好きな様子。
化粧が剥がれると非常に醜く、歪んだ心を持ったご婦人です。

さて、登場時期は丁度まだカードゲームのカの字も出てこない冒頭、
ここで本田君が買い遊戯が描き、城之内が机に入れた恋文の描かれたパズル。
それを蝶野先生は没収し、有ろうことか生徒の前で組み立て始めるのです。
怒った闇遊戯は密かにそのパズルを闇のゲームとし、
パズルの完成と同時に蝶野先生の化粧も剥がれてしまう罰ゲームを受けてしまいました。

話が若干逸れたように思えますので、ここで本筋に入ります。
彼女がパズルを組み立て始めた理由、それは恋文の差出人を確認するためです。
なぜ差出人の名前が必要なのか…そう、
彼女は差出人(描かれた名前は本田ヒロト)を退学にしようと試みたのです!
これまでにも、蝶野先生の指導?により退学に追い込まれた童実野高生は数知れず…。
そんな中、誰かが彼女にこのような仇名を付けたのです……。
退学魔女リン




蝶野という名前、魔女と魔法少女という相違はあるとしてもなんか似通ったネーミング。
若しかしたら彼女達には何か関係があるのかも…?
こんなくだらない事を考えさせてくれるアニメスタッフは最高だネ!
蝶野先生の活躍が見れるのは原作1巻か文庫版1巻だけ!(販促は基本!)
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【魔法少女蝶野サナギ!】

遊戯王ZEXAL80話、楽しませてもらいました!そんな中冒頭でギラグさんが見ていたアニメ、「魔法少女蝶野サ

コメント

非公開コメント

プロフィール

青い人たち

Author:青い人たち
青いカード等が好きな人たちです
うちのブログのメンバーを紹介します。
ルビーゲーム
基本的に全TCGをプレイしている管理人。

IS
遊戯王オンリーなデュエリスト。

カルート
たまに遊戯王に顔を出すバトスピ兼ヴァンガプレイヤー。

えびマヨ
生粋のバトルスピリッツプレイヤー。

スリープ
様々なTCGの話題に顔を出す謎の男。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
3D球体タグクラウド
月別アーカイブ
カテゴリ
デュエリストカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。