

遊戯王世界探検! 2話

森


と、いうわけでさっそく!この
森に入ってみたいと思います!

…おや?何やら可愛らしいモンスターが?
テクテクテクテク・・・
おとぼけオポッサム

おお、見てください!あの小さなモンスターを!
あれは《おとぼけオポッサム》というモンスターですね。
死んだ振りをするのが得意な子のようです。


テクテクテク・・・ 「!!」

しまった!どうやら私の存在がばれてしまったようです。

タタタタタタタタタタ!

怖がらせてしまったのか、逃げて行ってしまいました。
森の奥に入って行ったのでしょうかね?
ここは追いかけて……。


ズシン!! ズシン!!

ひぃ!? なんでしょう!?このデカい魔物がやってくるような
足音は…!?


「グゥルアァァァァァアアア!!」
森の番人グリーンバブーン

ひぃぃぃぃ!!?《森の番人グリーン・バブーン》です!!
想像以上に巨体です!!しかも何故か怒ってます!!?


「グォォォォォァァァァァアアアアアアア!!!!」

な、なんか私に対して怒っているようです!?も、もしかして…
さっきのオポッサムちゃんを怖がらせたから…!?
や、やめてください!暴力反対!!
僕はこの森を荒らしに来たわけじゃないんです!!

「グォォォォォァァァァァアアア!!!!」

話聞いてくれないぃぃぃぃ!!(´;ω;`)
もうだめだぁ、おしまいだぁ・・・!
「ハンマー・クラブ・デス」をまともに喰らって
僕の人生は終わるんだぁぁぁぁ!!。゚(゚p´Д`q゚)゚。


「ふっふっふ、若いの。
 どうやら困っておるようじゃな」


え?貴方は・・・?

なんじゃ、見ただけで分からんのか?
 仕方ないのぅ、ならば答えよう!
 儂こそがこの森の長……!!
 深き森の長老様じゃー!!」
深き森の長老

 「・・・って山羊じゃねーか!!」

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

青い人たち

Author:青い人たち
青いカード等が好きな人たちです
うちのブログのメンバーを紹介します。
ルビーゲーム
基本的に全TCGをプレイしている管理人。

IS
遊戯王オンリーなデュエリスト。

カルート
たまに遊戯王に顔を出すバトスピ兼ヴァンガプレイヤー。

えびマヨ
生粋のバトルスピリッツプレイヤー。

スリープ
様々なTCGの話題に顔を出す謎の男。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
3D球体タグクラウド
月別アーカイブ
カテゴリ
デュエリストカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
