

遊戯王世界探検! 3話

深き森の長老

「だ、誰が山羊じゃ失敬な!!
 儂こそがこの森の長、長老様じゃぞ!」


…なんだかよく分かりませんが、とりあえず長老様に
会う事に成功しました。
森の番人グリーンバブーン

「ウッホ!!ウホ!ウホ!」

番人さんが少し落ち着いてくれたようです。
この山羊さん、本当に長老様なんでしょうか?


「まあ若さ故の過ちと言う事で、
 さっきの失言は水に流してやろう。
 ほれ、そこで待っておるのじゃ」


そう言うと長老様は何やら番人さんの所に行き、
互いに鳴き合いを始めました。もしかして会話中?


「メェー!!メェー!!」

「ウッホ!ウッホ!」

会話が終わったのか、山羊さんは振り返りこちらに向かってきます。

「お~い!こっちにくるのじゃ~!!」

山羊さんが招いているようです。どうやら番人さんを宥めてくれたようですね。
せっかくですから、招かれるまま行ってみましょう。





「これウダン!歓迎の準備を始めい!!」

「うっす!」

さも体育会系男子のような返事が聞こえたかと思うと、
森の住人さんが顔を見せてくれました。


森の住民ウダン

「ウス!初めまして、人間さん!!
 ワシは《森の住人 ウダン》と言う者です!」


元気よく挨拶してくれました。どうやら彼は、自然の中に
いるだけで、力が漲ってくるようなモンスターみたいですね。


「暑苦しい奴じゃがな、とても良い奴なんじゃ。
 仲良くしてやってくれ」


山羊さんからコメントを頂きました。
なるほど、確かに良い人みたいですね。
さて、ウダンさんとも合流した所でさらに森の奥地へ……。


「GyaoooooOOOOOOOH!!」

こ、今度は何事ォ!!?

ズシン!ズシン!ズシン!ズシン!!

ま、また何かでかいのがやってくるみたいです!!嫌な予感しかしません!
もしかしてさっきのバブーンさんがまた…!!?






「Hey!!Are you human!!?
 Nice to meet you!!」


イエローばぶーん

今度は社交的だぁぁぁぁぁあ?!
…しかも言語違うし

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

青い人たち

Author:青い人たち
青いカード等が好きな人たちです
うちのブログのメンバーを紹介します。
ルビーゲーム
基本的に全TCGをプレイしている管理人。

IS
遊戯王オンリーなデュエリスト。

カルート
たまに遊戯王に顔を出すバトスピ兼ヴァンガプレイヤー。

えびマヨ
生粋のバトルスピリッツプレイヤー。

スリープ
様々なTCGの話題に顔を出す謎の男。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
3D球体タグクラウド
月別アーカイブ
カテゴリ
デュエリストカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
