スポンサーサイト


明日はバトスピの新制限発表!!

ルビーゲームです。

よいちゃでーす!!

明日はバトスピ新制限の発表の日ですね

そうだねー!制限改定の予想をしていきたいと思うぜぇ!

続きは追記からどうぞ
さて、明日は新制限発表の日だが…
どのカードがどんな事になるんだろうなぁ
よいちゃはどのカードが制限や禁止になると思う?


ホーク・ブレイカーは制限に...ならんよな
ホーク・ブレイカー

どう見ても重装甲赤嫌いです、本当にありがとうございました。

だってさ、場のスピリットが全員重装甲赤なんだぜ!?赤デッキでどうしろっていうんだ!答えろ!ルドガー!!

分かった、お前の言い分はものすごく分かった
そうだなー制限かかるといいなー、本当に制限かかるといいなー、
でもきっと制限にならないと思うよ^^


……やっぱり?

うん、やっぱり(・∀・)

(´;ω;`)

さて、そろそろ真面目にやっていきますか!

ならさ、ルビーゲームは何がなると思う訳?

やっぱり、ウィッグバインドあたりかな?
ウィッグバインド

バースト環境で前よりは止まりやすくなったとはいえ、
こいつを打てば勝てる…そんな状況はそんなに変わってないと思うんでな


前の制限改定で変わらなかったからバースト環境で変わるのかなと思っていたけど…

そういうわけにはいかないみたいだからな

なるほどね、他に何かないかい?

やはり、巨人港じゃないかな?
巨人港

3体以上いないと攻撃出来ない効果は、ゲームの遅延をすごい事にするからな…

デッキ破壊のデッキが猛威を奮っているからねぇ

しかし……このカードのおかげで、木星北斗とか、でかいスピリットが単体で殴ってくる速攻デッキを止められるのも事実だからな。難しいぜ

そういう意味では、青玉の巨大迷宮もそうだね
青玉の巨大迷宮

こいつはもっと危険だな…。

ウィニーの対策ができる上、召喚時効果も止めちゃってくれるからな

でも出たのが最新弾だから、制限はあり得ないと思うんだよね-

よいちゃは他になんかある?

真面目に考察すれば…ストロングドローが制限になると思う。
ストロングドロー

なるほど、ストロングドローか…、
たしかに手札入れ替えは強力な効果だ


ストームドローの下位互換だったから影が薄かったけどさ、
コスト3でも軽すぎたのかもしれない。



僕たちの予想はこんなところだね

黄金の大地の発売前だから、以前のウィッグバインドみたいなことがあるかもしれないな

とにかく、明日の発表を待つしかないわけだね

そういうことだ。それ言っちゃおしまいだけどねw
それじゃぁ、また明日!


バトルスピリッツ 覇王編 第2弾 【黄金の大地】 ブースターパック [BS15] (BOX)バトルスピリッツ 覇王編 第2弾 【黄金の大地】 ブースターパック [BS15] (BOX)
(2011/12/31)
バンダイ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

青い人たち

Author:青い人たち
青いカード等が好きな人たちです
うちのブログのメンバーを紹介します。
ルビーゲーム
基本的に全TCGをプレイしている管理人。

IS
遊戯王オンリーなデュエリスト。

カルート
たまに遊戯王に顔を出すバトスピ兼ヴァンガプレイヤー。

えびマヨ
生粋のバトルスピリッツプレイヤー。

スリープ
様々なTCGの話題に顔を出す謎の男。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
3D球体タグクラウド
月別アーカイブ
カテゴリ
デュエリストカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
