スポンサーサイト


男の娘決闘者Ⅲ!

Ⅲ

トロン一家の三男、Ⅲ対シャークの決闘でしたね。
監督の方の仰る通り、展開が二転三転する熱い決闘でした。
そんな今日のZEXALをちょっと振り返ってみましょう。


海の中のⅢ

他力本願龍を彷彿させるようなデュエルディスク、
エンシェントフェアリー
・・・・・・・・・・・・・。


い、今カードの精霊が見えたような気がしたのはきっと気のせいですよね!
と言う事で続けていきましょう!


何とそんな中Ⅲが使用したシリーズは【先史遺産】!
OPに出ていたクリボーらしきモンスターは…うん、幻想だったんDA!
召喚されるモンスターの面々には、まるでどこかの
柳のお爺さんを思い出してしまいますね。
しかし今作では海産物さんと相性が悪いみたいですが。


おい、デュエルしろよ
おい、デュエルしろよ。

…僕も疲れているんでしょうね。まさかここにあの不動遊星が来るわけg
さて、そんなオーパーツを相手にするシャークさん、
そしてついにアニメ効果を発動する《ビッグ・ジョーズ》!!

ビックジョーズ

発売から半年が経過し、ようやく本領を発揮する《ビッグ・ジョーズ》!
そしてそこからオーバーレイされるのは、我らのブラックレイ・ラン…サァァァァ!!
ブラックレイランサー
・・・初登場時と比べて若干テンションは低めでしたね。
そもそも今週のシャークさんはちょっと大人びた声だったような気がしまそ。


そんな折にⅢが召喚するナンバーズ、《No.32 海咬龍シャーク・ドレイク》!!
心の闇

果たしてこの龍が残した心の闇とは一体何なのか…。
っていうかそもそもナンバーズ男の声かよ!僕は認めないぞ!
…なるほど、男の娘っていうのも有りかもしれませんね(迫真)

最後の駆け引きも本当に良い物でしたね。
来週はまた、遊馬がナンバーズを賭けて戦うようですが、
これからもシャークやカイトにも焦点を向けて欲しいですね。
・・・・・・それにしても、全くのタイトル詐欺である。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

青い人たち

Author:青い人たち
青いカード等が好きな人たちです
うちのブログのメンバーを紹介します。
ルビーゲーム
基本的に全TCGをプレイしている管理人。

IS
遊戯王オンリーなデュエリスト。

カルート
たまに遊戯王に顔を出すバトスピ兼ヴァンガプレイヤー。

えびマヨ
生粋のバトルスピリッツプレイヤー。

スリープ
様々なTCGの話題に顔を出す謎の男。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
3D球体タグクラウド
月別アーカイブ
カテゴリ
デュエリストカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
