

王の名のもとに!!

正義は神の名のもとにある!!

王もまた神なり――――
王の名のもとに三幻神を束ねん!!


見よ!三幻神の姿を!

オベリスク
オベリスク!!

ラー
ラー!!

おしりん
オシリス!!

そして王の名の元に――神を束ねる!!
特殊召喚!!

彫るあくてい

つ、ついに光の創造神さまが降臨なさったぁぁぁ!!
応募者4000人のサービスのようですね…。しかし内訳も
決まっていそうですが…。
他にはストラクから3000人、
アニメから3000人のようですね。こちらも高競争率となりそうです。

まあ複数枚ハガキを送る人もいるかもしれませんが…。
私は自称ゲーマーの端くれ(笑)!!
1度のチャンスをチートで増やそうなんてしたくありません!!
…こうして書いてみると単なる信条のようにも見えますが…。
1枚のはがきにかけ、僕も応募したいと思います!
ライフ・イズ・カーニバル!!


…そういえば以前300人の応募には当たっているんですが…
流石に規模が違いそうですね…w
EHEROフラッシュ
        ↑以前当たったもの

・・・1月の間は、ずっとNo.7に祈る習慣がつきそうです…w

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

tag : ホルアクティ オシリスの天空竜 遊戯王

コメント

非公開コメント

プロフィール

青い人たち

Author:青い人たち
青いカード等が好きな人たちです
うちのブログのメンバーを紹介します。
ルビーゲーム
基本的に全TCGをプレイしている管理人。

IS
遊戯王オンリーなデュエリスト。

カルート
たまに遊戯王に顔を出すバトスピ兼ヴァンガプレイヤー。

えびマヨ
生粋のバトルスピリッツプレイヤー。

スリープ
様々なTCGの話題に顔を出す謎の男。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
3D球体タグクラウド
月別アーカイブ
カテゴリ
デュエリストカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
