スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴニック・レギオン!

遂に発売されましたストラクチャー・デッキ、
ドラゴニック・レギオン
カード効果に関しては既に判明しているので、
改めてイラストを鑑賞することにします。
ではまずは、《竜の転生》から!
竜の転生_e

中々豪快なイラストですね。
除外されたドラゴンを糧に、
新たなドラゴンが炎の中から誕生するという…
(逆の視方も出来ますねw)

では次に《混沌空間》を見てみましょう。
混沌空間

かなりグネグネとしたフィールド魔法ですね…。
所々に存在する歪のような所が恐らく除外ゾーンに繋がっているのでしょう。
果たしてその最果てにある者は……。
どこかのド○え○んのタイムマシンを想像してしまうデザインですw

次に下級モンスター、《エクリプス・ワイバーン》!今デッキのスーレアです。
エクリプスワイバーン

このイラストは…まさしく、青眼と真紅眼を合わせたデザインですね。
身体の右側を真紅眼のようなアーマーで覆っていて、
そのベースに青眼を小さくしたようなドラゴンがいる、と言った所でしょうか。
また、真紅眼アーマー(仮称)の部分にある赤い紋様もカッコいいですね!
背景は名前の通りエクリプス(日食)…。
丁度皆既月食の起きる10日に発売だなんて、コナミもとんだロマンチストだな!!

では次は☆5モンスター。今デッキの看板の一体、《ダークフレア・ドラゴン》です!
ダークフレアドラゴン

漆黒の鱗を持った上級ドラゴン族モンスターです。
胸部の炉のようなものから、炎の輪のようなものを放出しています。
全体的に黒い部分が目立ちますが、赤い体表も中々COOLだぜ姉御ォ!
棘棘しさの目立つ、カッコいいドラゴン族モンスターですね。
《竜の転生》に描かれた龍も彼女なのかな?

では最後にもう1体の看板モンスター、《ライトパルサー・ドラゴン》!!
ライトパルサードラゴン

ダークフレアと同じような炉が目立つ、白き装甲を纏うドラゴンです!
まるでオーバーレイ・ユニットのような弧を描く光を炉から放っています。
ちなみに炉含む装甲はダークフレアが斜めにクロス、
逆にライトパルサーは十字型のようですね。
単純に装甲の白黒だけでなく、体表の赤青も対照的になっています。
もちろんライトパルサーは青色。白と青って何故か合いますよねw

ダークフレアと同じく銀河のような物を背景にしていますが、
また色が正反対、まさに闇属性のような色と光属性の色ですね。
竜の転生にも宇宙のようなバックがありますが、
色合い的に除外された方はライトパルサードラゴンでしょうかね?

ともかく、遊戯王のイラストって良いですね!
…と言う事が最後に言いたかったのですw
DUEL ARTのモンスター達にも期待したいところです。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

tag : 遊戯王 ドラゴニック・レギオン

コメント

非公開コメント

プロフィール

青い人たち

Author:青い人たち
青いカード等が好きな人たちです
うちのブログのメンバーを紹介します。
ルビーゲーム
基本的に全TCGをプレイしている管理人。

IS
遊戯王オンリーなデュエリスト。

カルート
たまに遊戯王に顔を出すバトスピ兼ヴァンガプレイヤー。

えびマヨ
生粋のバトルスピリッツプレイヤー。

スリープ
様々なTCGの話題に顔を出す謎の男。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
3D球体タグクラウド
月別アーカイブ
カテゴリ
デュエリストカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。