

双剣覚醒 ペイルムーン

お次はダーク・ゾーンに所属する…、

闇のサーカス軍団
ペイルムーンだな


今回はライダー君が山籠りのカード修業に出たので(?)カルート君が代わりに来ています。


カード名 ミストレス・ハリケーン
グレード 3 スキル ツインドライブ!!
種別 ノーマルユニット トリガー -
クラン ペイルムーン 種族 キメラ
シールド - 国家 ダーク・ゾーン
パワー 10000 クリティカル 1
効果テキスト 永【V】:あなたのソウルの《ペイルムーン》が8枚以上なら、このユニットの
パワー+1000。
自:[CB(2)]このユニットがVに登場した時、コストを払ってよい。払った
ら、あなたのソウルから《ペイルムーン》を1枚選び、Rにコールする。


ペイルムーンもおもしろそうだな

登場時にカウンターブラストを2枚使うことでソウルにあるカードをコールすることが出来る

効率よくカードをソウルに入れて、効果を活かしていきたいな

そうですね。


カード名 ビッグリーグ・ベア
グレード 2 スキル インターセプト
種別 ノーマルユニット トリガー -
クラン ペイルムーン 種族 ハイビースト
シールド 5000 国家 ダーク・ゾーン
パワー 8000 クリティカル 1
効果テキスト 自:このユニットがGからドロップゾーンに置かれた時、あなたの《ペイル
ムーン》のヴァンガードがいるなら、SC(2)してよい。


1枚でも十分だが、2枚もソウルチャージ出来る

インターセプトで効果を使えばいいんだな

しかし場に出してるだけで真っ先に狙われそうですねw


カード名 スカイハイ・ウォーカー
グレード 0 スキル ブースト
種別 トリガーユニット トリガー 醒+5000
クラン ペイルムーン 種族 ギルマン
シールド 10000 国家 ダーク・ゾーン
パワー 4000 クリティカル 1
効果テキスト 起【R】:[このユニットをソウルに置く]あなたの《ペイルムーン》のヴァン
ガードがいるなら、あなたのダメージゾーンからを1枚まで選び、表にする。


ペイルムーン 2種類目のスタンドトリガーだな

ソウルに入れることでダメージを表に出来る

ソウルを増やす事なら、ペイルムーンと相性がいいですね。

カードファイト!! ヴァンガード VG-BT05 ブースターパック 第5弾 双剣覚醒 BOXカードファイト!! ヴァンガード VG-BT05 ブースターパック 第5弾 双剣覚醒 BOX
(2012/01/14)
ブシロード

商品詳細を見る
アイチ、カイ、レンのエースカードを収録!!
新クラン、ネオネクタールが登場
己の強さを信じて戦え

コメント

非公開コメント

プロフィール

青い人たち

Author:青い人たち
青いカード等が好きな人たちです
うちのブログのメンバーを紹介します。
ルビーゲーム
基本的に全TCGをプレイしている管理人。

IS
遊戯王オンリーなデュエリスト。

カルート
たまに遊戯王に顔を出すバトスピ兼ヴァンガプレイヤー。

えびマヨ
生粋のバトルスピリッツプレイヤー。

スリープ
様々なTCGの話題に顔を出す謎の男。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
3D球体タグクラウド
月別アーカイブ
カテゴリ
デュエリストカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
