

最強戦友パック

1月1日からブースター限定大会が行われるようです
詳しくはこちら
優勝賞品の最強戦友パックに収録されているカードを見ていきましょう


英雄犬ロード・ワン・ケンゴー
スピリット コスト4 赤 系統雄将・皇獣
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <5>Lv3 7000
Lv1・Lv2・Lv3
系統覇王・雄将を持つ自分のスピリットすべてに激突を与える。
Lv2・Lv3このスピリットのアタック時
自分はデッキから1枚ドローする。
シンボル:赤


正直、弱くなった気がする
正直、レベル3になるのが魅力だったからなぁ


でも、激突を与えるだけでなく
このスピリットがアタックするときにカードを引けるのは強いと思うぞ




英雄猿ロード・ドス・モンキ
スピリット コスト5 赤 系統雄将・皇獣
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000 <5>Lv3 7000
Lv1・Lv2自分のアタックステップ
自分のバーストをセットしている間、系統覇王・雄将を持つ自分のスピリットすべてをBP+3000する。
Lv2・Lv3 自分のバースト発動後
BP5000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
シンボル 赤


すべてじゃなくなった代わりに合体しててもBPが上がるようになったわけだな
そして、除去能力もついたぞ
BP5000は結構広いな
中盤、どのように活かすかが重要だ



英雄鳥ロード・キジ・トリア
スピリット コスト4 赤 系統雄将・機獣
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
Lv1・Lv2 相手のターン
系統覇王・雄将を持つ自分のスピリット全てをBP+3000する。
Lv2・Lv3 自分のエンドステップ
自分のバーストをセットしていないとき、自分の手札にあるバースト効果を持つカード1枚をセットできる。
シンボル 白


上げるBPが変わったわけだな
…これ必要か???

全体的に覇皇・雄将専用になったわけだな
これからどんどん強化されていくはずだ

そして、参加記念品のカードも見てみ
ましょう



グランドキャニオン・ドラゴン
スピリット コスト7 赤 系統古竜
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
Lv1・Lv2 このスピリットのアタック時
このスピリットのBPを+5000する。
シンボル 赤赤

レベル1でアタックするときに10000強いなぁ
これはマ・グーデッキに入れても問題なさそうだ
何よりもダブルシンボルは大きいですね

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

tag : バトスピ

コメント

非公開コメント

プロフィール

青い人たち

Author:青い人たち
青いカード等が好きな人たちです
うちのブログのメンバーを紹介します。
ルビーゲーム
基本的に全TCGをプレイしている管理人。

IS
遊戯王オンリーなデュエリスト。

カルート
たまに遊戯王に顔を出すバトスピ兼ヴァンガプレイヤー。

えびマヨ
生粋のバトルスピリッツプレイヤー。

スリープ
様々なTCGの話題に顔を出す謎の男。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
3D球体タグクラウド
月別アーカイブ
カテゴリ
デュエリストカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
